






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DE DE MOUSE

早大祭のお話の続き。


まゆちゃんのチアで思いっきり感動したあとは、
共通の友達の男の子たちの出店にも応援に行き、ひとしきり食べ歩きをした後、


待ってましたのDE DE MOUSEのライブへ!!!





DE DE MOUSEのライブ、最高でした!!!
知ってる曲ばっかりやってくれてテンション上げ上げでした♪
ドラムンベースのようなリズムの感じやコード感が超かっこいい♪
センスいいよねーっ。
やっぱりCDで聴くよりナマで聴いたほうが断然いいね♪
久しぶりにノリノリになっちゃった(*^^*)

DE DE MOUSEのキャラもインテリ変人っぽくて
若干イタイ感じがとんでもなくツボだったwww
しかも綺麗め。音楽もセンスいいし、年末のクラブでの
イベントも行きたいなー♪
最近Towa TeiやMondo GrossoやFPMに
並ぶ注目のアーティストだわ♪

http://www.youtube.com/watch?v=6l7JURtuGcY↑これは去年のフジロックのGreen Stageでの
DE DE MOUSEのLIVE映像だね♪






年末の新木場のクラブ・アゲハの我らが尊敬するアーティスト・中田ヤスタカとDE DEの対バンイベントももちろん行くつもり!!!楽しみだーーーーーーー!!!!!



ゆうこりんやまゆちゃんはこの夏のフジロックのスタッフの仕事で出会った仲間ですが、
久々に再会できて、本当に嬉しかったです♪




帰りはゆうこりん、まゆまゆ、そのお友達と高田馬場の人気ラーメン屋さんで
こってりチーズラーメンwを食べて、マジ語りしながら大笑い。
女子って楽しい♪


ゆうこりんは「都会の生活に疲れた。。。」と言って、
休暇をとって、今月末から小笠原諸島へ旅立つそうです。楽しそう♪

またお土産話を楽しみにしてますよーーーー!!!!!



またみんなに再会できる日が楽しみです!!!
スポンサーサイト
[ 2010/11/07 23:30 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/781-a14196df