







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜更けのマイルームにて。

マイルームにて。
来月つつじホールでの本番で歌う歌曲を何にしようか探し中~~~。

2332853_845066379_66large.jpg


この楽譜とCDは女声のドイツ歌曲全集です。
大学3年生のときに16万円のものを半額の8万円で購入したもの…ですが、


学生時代の自分にとっては、その金額は厳しかった~~~~~!!!!
アルバイト代を絞り出しました。。。。
くわえて月3万かけてレッスンにも通っていたので、アルバイト代は殆ど音楽と飲食代ばかりに消え…w


それでも世界の名歌手、名ピアニストの演奏が、
図書館などに行かなくても自宅で聴けて、自宅で調べ物ができる環境。
今では買ってよかったと全く持って後悔はナシです!!!



ちなみに。。。。


2332853_845113084_37large.jpg


こちらもコレクション(笑)の一部。
緑の楽譜はイタリアものの歌集でございます。
なんだかんだコツコツ続けているうちに1冊増え2冊増え…

たまに楽譜を開いてみると、懐かしい曲に出会ったりして、いとしい曲、嬉しい思い出との再会が
あったりするんですよね~~~~~~!!!!



今回は何を歌おっかな★




…おそらくドイツ物がめちゃくちゃやりたい気分なので、
ドイツを採用することでしょう!!w
[ 2010/11/09 00:32 ] インテリア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/785-c82e846f