







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌舞伎町のサウナスパ



2332853_838803931_109large.jpg


今朝、実家のある名古屋から早朝バスに乗り込み、仕事のために東京へ帰ってきました。。。


昨夜飲み明かしたため、ぐだぐだです^^;

そのため、西武新宿駅すぐそばのサウナスパに行ってみました!!
いつもは歌舞伎町に行くときに通りすぎるのみの場所ですが…
なかなか快適で楽しいお風呂屋さんでした♪
ついでに岩盤浴もしてみた~~~!!!
新宿のど真ん中の露天風呂は高層ビルに囲まれ、なんだかどこかで見られているんじゃないかと
肩身がついついせまくなりましたが(笑)
仮眠ルームもありますし、ホテルに泊まるより安くすみそう!!

フラッと東京へ来られる方、ぜひ一度利用してみては!?w






・…今から新宿3丁目で仕事です。がんばろっと…。

[ 2010/11/05 18:27 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/786-1cca9add