







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪スマイリ―^^♪

見つけると幸せな気持ちになるもの。。。。



それはスマイリ―★(’u’)(^^)





見かけた瞬間、それまでの曇った気持ちも吹き飛び、思わず笑顔になってしまうチカラがありますよね~!!



2332853_1156107219_189large.jpg

2332853_1156102967_89large.jpg

2332853_1155644096_90large.jpg

2332853_1155644110_117large.jpg

2332853_1156110804_218large.jpg



私は嬉しさのあまり、ついつい写真をとってしまうクセ?があります。。。w
写真は上から、ある人からいただいたマシュマロw お店で見つけた棚、カフェのデザート、です


こんな棚が家にあったら、家の中に笑顔が溢れて争いも喧嘩もなくなりそう♪♪♪(*^^*)


笑顔のチカラってほんとにすごいですね!!!!!





私は子供のころは、こういった今流行りのゆるかわ系??にハマるような少女では決してなかったんです。
ぬいぐるみの可愛さなんてあんまり良く分からなかったし、癒し系とかよく知らなかったし、
リカちゃん人形はいっぱい持ってたけど、あんまり楽しくなくて女子女子してる自分が気持ち悪かった少女時代(笑)

大好きだったのはフラッシュマンなどの戦隊ものフィギュアでした!!!!(笑)




そんな私がスマイリ―系?にハマった理由は明確。


未だに世界で一番大好きなスマイリ―はこちらです!!!!!!!!


2332853_1155632182_166large.jpg

2332853_1404132927_86large.jpg

2332853_1404132928_160large.jpg


うちの実家に大量にいるスノーマンのぬいぐるみ(笑)




忘れもしない、1995年のクリスマスに初めて第1号がうちにやってきて以来、
毎年毎年クリスマスに一体ずつ増え続け、とある年には大量に増えたりして、

気付けばたくさんのスノーマンがボロボロになりながらも矢田家に在住www


おかげさまでスノーマン王国です。


ぬいぐるみにとどまらず、メモ帳、ハンカチ、きんちゃく袋、映画、ゲーム、ペン、絵本、マグカップなどなど。。。。。

コレクションはどんどん増え続け、


私に限らず、矢田家全員スノーマンが大好きwwww



毎年お店にスノーマングッズを見かけると、めちゃくちゃテンションアガります。


この顔、癒されるんですよ~~~~~~。



そもそも、うちにスノーマンがやってきた理由が、
まだまだ幼かったうちの歳の離れた末っ子の弟くんが


528933417_80.jpg
522705690_227.jpg
522705690_184.jpg

スノーマン似と評判で???本人もどえらい気に入って、いつも肌身離さず持ち歩いていたから(笑)
(昔の画像ですみません。。。)

おまけに生まれつき、スマイリ―顔。(笑)でした。
幼いころは…ね。


私は生まれつきメヂカラ鋭くて、どの写真を見ても他人を矢を射るような鋭い眼力で
じーっと他人にメンチ切っていた、愛想の悪~~~い赤ちゃんだったので
(←たまに笑っている写真があるかと思いきや、ものすごいアホヅラwww)



ぐっと口角をあげて普段からスマイリーができるひとって、周りのひとを明るく幸せにしますね
うちの弟君は、生まれたときからそんな存在で、家族にめちゃくちゃ可愛がられてきました。



…今は二十歳すぎのもっさい男子ですが…






…もう12月。スノーマンの季節♪

今年も街でふと、見かけないかしら??????




そしてスマイリ―(=Smile)といえば、大好きなこの曲をお届け!!!!!





チャーリー・チャップリンの映画『モダンタイムズ』より★



http://www.youtube.com/watch?v=McOO_FZnSGQ


゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:゚・゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:゚・


スマイル


ほほえんで 
たとえ心が痛んでも
ほほえんで 
たとえ心砕かれても



空に雲がたちこめるときも
きっと乗り越えていける

怖れや悲しみを感じる時にこそ
君が微笑みさえすれば



ほほえんでごらん 
そうすれば明日にはきっと

君は
人生にはまだまだ価値があると気づくはず


ただ君が
喜びに顔を輝かせれば
過去の悲しい記憶は姿を隠していく



たとえ涙がこぼれ落ちそうになっても
そんな時こそ泣くのをこらえて



ほほんでごらん 
泣いてどうにかなるというのかい?

君は
人生にはまだ価値があるときっと気づくはずだから



ただ君が
心が痛んでも微笑みさえすれば
たとえ心砕かれてもほほえみさえすれば


空に雲がたちこめるときも
きっと乗り越えていけるよ



怖れや悲しみを乗り越えて
君が微笑みさえすれば



ほほえんでごらん 
そして明日にはきっと
君は
人生にはまだ価値があるときっと気づくはずだよ



゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:゚・゚・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:゚・




[ 2011/12/06 20:47 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/791-6990a22b