






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪春への想い♪

☆*。・♪*。・☆*。・♪*。☆*。・♪*。・☆*。・♪*。



『春の信仰(春への想い)』


穏やかなそよ風が吹き起こり
昼夜となくさんざめく
この地上全てがそんな装い

あぁ!みずみずしい香りよ!
あぁ!新鮮な響きよ!

さぁ哀れな心よ!
恐れるな!
今こそすべてが
すべてが変わるのだ!!


世界は日ごとに美しくなり
この先どうなっていくか
予想もつかない
だが この花々が枯れ果てることはないだろう

遥か遠くの深い谷底にも花々は咲く

さぁ哀れな心よ
不安を捨てろ!
今こそすべてが
すべてが変わるのだ!!


詩:ウーラント


☆*。・♪*。・☆*。・♪*。☆*。・♪*。・☆*。・♪*。




『春への想い』ソプラノバージョンはこちら♪



さぁ,春です。
4月です。
一年で1番ワクワクする時期がやって参りました。


冒頭の詩は………
私の大好きなシューベルトの歌曲,【春への想い】から☆☆



……ところが……!





4月第一発目の今日、
東京の空からは、なんとヒョウの落し物!!!!!



本当にめちゃくちゃ寒い~。




……まさかの桜とヒョウのコラボです…。



一歩外に出るとバチバチバチ……と,ヒョウが窓ガラスを叩く音がします(*_*)
当たると痛そう(*_*)

春なのに・・・木枯らしびゅーびゅー。
今日は冬ですか??と半切れしながら空に問い詰めたい気分ですw



天気もエイプリルフールを満喫中。なのかしら。




そんなわけで,

今日から街中をグルグル回りながら、新しい部屋探しを開始しました。
4月に入り、引っ越しシーズンにやや乗り遅れてしまったため、
なかなか大変です(>_<)
寒空の下、不動産屋さんに付き合ってもらいながら1日中歩き回りましたが、
なかなか。。。。
でも、時間がないので3日間で決めなくてはなりませんw
また明日,頑張ってみなくちゃ!!

スポンサーサイト
[ 2009/04/01 23:56 ] 東京暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/8-e1c8e3ce