






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すみません…これでも一応お仕事中なんです。







        (笑)




こちらは、わたくしの優しい上司でございます(笑)






ただいまアートパフォーマンス中!?(笑)




それにしても、すごい状態にされてますね。




昨日、この先輩と談笑していたら、「最近、矢田さんがだんだん悪魔に見えてきたw」と
言われてしまったため、仕返しでパパラッチ☆です。w



失礼しちゃうわ!見かけは悪どそうに見えても、
こんなに天使のような心をもったわたくしなのに。。。。。



いつもこんな感じで、いつも笑いの絶えない、とてもおもしろい職場です。



スポンサーサイト
[ 2011/12/13 16:36 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/801-9f15e8cd