







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪表参道ヒルズイリュージョン♪

表参道ヒルズが素敵なことになっていました♪


IMG_7313-580x435.jpg

ディズニー生誕100周年ってことで、ディズニーイルミネーションなんだそうです♪
これはカワイイ!!!
昨年のクリスマスイブも表参道ヒルズのイルミネーションを楽しみましたが、
今年はまた格別にファンタジックですね。



12月って…街も人も音楽も、なんだかキラキラ輝いていますね♪

imagesCAYU9LSV.jpg  IMG_7317-580x773.jpg



もうあっという間の師走です。



2011年「絆」の1年。
今年は震災・節電と心痛むことも多々ある1年だったように思いますが…
それもまもなく幕を閉じようとしています。




キラキラ輝くイルミネーション、幸せそうに微笑む人たちを見つめながら、
今年の「絆」について、ふと思い出すのです。


大切なもの、大切なひと、当たり前だと思っていた日常を失い、
苦しんで傷ついた人たちも、どうか幸せな明日が来ますように。と。




Merry X’mas!
[ 2011/12/14 19:35 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/805-3d66ed7b