






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の稽古。






本日は東京・駒込のスタジオにて、
あさってのコンサート出演者全員揃っての稽古でした。


みんな踊りまくり!笑いまくり!歌いまくり!!
アドリブだらけの寸劇にもわたくし、男役で登場しています。
初のお笑い?役です。


むちゃくちゃ楽しい稽古場です。


周りのみんなのセンスの良さとクオリティの高さに、わたくし刺激されまくりです。
みんなの10倍必死になって追いつかなければ…!!
このままではいけない。


二日前にして、
頭から煙が出てパンクしそうとはこのことか、という感じです。



久しぶりに徹夜の受験勉強中の気分(=_=)


がんばれ私!!!
シラーも言ってるだろう、
『真の喜びとは苦しみを乗り越えてこそ得られるものだ』と。


最近、ちんたら歌ったり、ちんたら時間をやり過ごして生きていた自分を、今頃大いに反省中です…。

何してたのだろう自分…。
私がそうこうしている間に、周りのみんなはこんなに歌に命を燃やして、私なんかよりどんどん先に進んでしまっている。


尊い歌・芸術のために、
美しい時間・空間を作り上げるために、バッチリ努力しているみんなと、
時間も命も才能もただただ無駄にしていた自分。


なんだか大いに刺激を受けました。



今のままだと全然本当の喜びは手に入らない。
最高の瞬間を手にするために、今からまた向かい合うのだ。



1月6日(金)18:00 開演
大泉学園駅ゆめりあホール
です。



頭が発火しそうですが、壊れるまで再び業務に戻ります。



スポンサーサイト
[ 2012/01/04 23:13 ] 演奏会報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/816-5ae10f6b