







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モーニングコーヒー







最近、休日の朝は定番のカフェでのmorningに凝っています。


コーヒーはしっかりと煎れて下さるので、とても香り高く、抜群に美味しいし、
野菜もとても新鮮で、身体の中から栄養が染み渡る感じが実感できるし、
手作りサウザンアイランドドレッシングもクリーミーで野菜たっぷりで、
サウザンアイランドは苦手だった私も今やヤミツキだし、
パンも手作りで、本当にフカフカで他のどのパン屋で買ったパンよりも美味しいし、
ミネストローネも野菜のぎゅっと実の詰まった自然のおいしさで、

朝から幸せな気分になれるな~~♪



観葉植物いっぱいでグリーンに癒されるし
インテリアも凝ってるし、
心地好いピアノトリオの音楽が流れ、
なにより雑誌まで凝っていて、ku:nelやFIGARO、Penなど、
オシャレでアーティスティックで文化人的な情報満載で、
読んでいるだけで楽しい気分になっちゃうものばかり☆


まるで映画から抜け出してきたようなこのアイテムたちは、ざわついた日常を忘れさせてくれます。


毎週この瞬間の『ホッと一息』を楽しみに、一週間バタバタと慌ただしく頑張っています。(笑)



よし。また一週間頑張っていこ♪

[ 2012/02/05 12:25 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/829-477b623b