







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスシーズンはコンサート三昧♪

12月後半は様々なクラシックコンサートを堪能してきました♪
以下、箇条書で。



●まずは前述したように、自分の本番をこなし、アメリカのフォークオペラに初挑戦しました♪

写真 写真



●高校生の頃から憧れ&目標だったウィーン在住のソプラノ歌手の先輩・のぞみさんのガラコンサートを観にいき、美しい歌声と楽しくなっちゃうような華やかな雰囲気に酔いしれました。

●中学時代からの仲良しのお友達、りーちゃんと有楽町・国際フォーラムで我が師匠とチェリストによる
クリスマスコンサートを聴きに行き、スパークリングワインと共に天使が舞い降りたかのような歌声に癒されました。

http://www.youtube.com/watch?v=ltfsmv3nj7E&feature=related

●その後はりーちゃんと丸ビルで夜景を見て、目の前に見える東京タワーのライトアップに感動。
その後も丸ビルでワインを飲んだり国際フォーラムや丸ビル周辺のイルミネーションを
堪能。ロマンチックなクリスマスの雰囲気を味わうことができましたー♪

写真 写真
写真




クリスマスイブだというのに私はこれからオペラ研修所で稽古です…^^;
その後、夜行バスでひたすら眠れない中、名古屋に帰省します・・・^^;
名古屋でも忘年会&楽しいイベント目白押し!!!


皆さま、メリークリスマス♪
そしてよいお年を!!
[ 2009/12/24 17:40 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/833-ed26b14a