






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日。

まもなく今年ももう終わり。




どんな年だったかなぁと振り返ると、

とにかく《出会い》の多かったドラマチックな一年でした♪
皆さま、本当にありがとうございました!!!!


おかげで私のこの1年は本当に本当に刺激的で、
慌ただしくもありましたが、最高に楽しかったです♪



今年の初めに立てた目標を確認してみると、、、、


「自立をしたい」


と、書いていました。


しかし、いまだに自立をしたかっこいい女にはなっていません。
ただ、自由になっただけ。
そして私は自由すぎるとダメになってしまいます。


規制された中で自由を求めるぐらいが一番パワーを発揮するのかな、なんて思います(笑)


そんなわけで自立した大人の女には程遠い私ですが、
自由になれて、ほんの少しだけ打たれ強くなれた気がする。
あとはこの甘ったれた根性を叩きなおさないと!!!


色々と紆余曲折ありましたが、私の人生、確実にいい方向に向かってる気がします♪
今はしょうもないかもしれないけど、
周りのみんなに出会えたおかげで、そう思えるのです。



最後の最後までバタバタ慌しかったし、
2009年を締めくくるの、まだ早いような気がするし、
もったいないような気もするし、なんだか寂しいwww


だけど、2010年はもっともっと刺激的でパワフルで、
プラスに向かっていけるような年にしたいな!!



本当に本当に、みなさまには感謝感謝の1年でした。
私はほんとに幸せものです。


今年も本当にありがとうございました!!!!



さーて。そろそろカウントダウンやねぇ。。。。
ありがとう2009!
ようこそ2010!



すべての皆さんに幸多き未来を☆☆☆



@琵琶湖のほとりにて。

スポンサーサイト
[ 2009/12/31 23:47 ] コラム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/835-7dcf6ed9