






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿駅 新南口

こちらは新宿・新南口の高島屋前です。

そして新宿区と渋谷区のちょうど境目。
私の職場はここから徒歩1分の場所にあります。
フォト



この道をまっすぐ行くとすぐそこに代々木。
更に15分ほど歩くと、千駄ヶ谷や北参道。
代々木の交差点を左折すると、私の通うオペラ研修所があります。
この道を何度となく歩いて、研修所まで歩きました。

そして、代々木の交差点を左に曲がらず、この道をただただひたすらにまっすぐ歩くと…
25~30分ほどで原宿にたどり着きます。


原宿までも、時間があるとよく歩きます。



そして、新南口は高島屋やサザンテラスのFranc franc、
大好きなハンバーガーショップであるJournal standardバーガーズカフェ、
おいしいラーメン屋さんやZARAやスタバなども密集しており、紀伊国屋書店にもよく出没しております。
そばの漢方屋さんもよく行くよ♪


東京メトロ新宿三丁目駅も目と鼻の先で、
私の最寄駅から1本15分ほどでいけちゃうのもすごく便利♪



9月から、私が講師を勤めていた職場の事務員の方が突然退社する、ということを突然告げられ、
当分、私一人で東京校を切り盛りすることになり…驚いてしまいました。

引き継ぎもままならない状態で、一人きりの職場。



予想外の展開にビックリふらふらふらふらふらふら(笑)




今まで以上にこのあたりに入り浸ることになりそうです。


みなさん、大抵新宿付近にいますので、お近くにお越しの際は声をかけてくださいねー♪
スポンサーサイト
[ 2010/09/02 18:30 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/843-46827e83