







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌舞伎町つるとんたん

世間は三連休♪シルバーウィークってやつですね。


今年は小六からの大の仲良しの名コンビ・大阪在住の友達タナ(別名をインド人w)が東京に遊びに来てくれているので、2泊3日、矢田家のワンルームマンションでお泊りです。


夕方、私が新宿で仕事があったので、新宿で待ち合わせ。





その後
歌舞伎町のつるとんたんで明太子クリームうどんを食べました。


 フォトフォト 

フォト   フォト  フォト




歌舞伎町は、この夏に2週間ほどバーで短期のアルバイトをしたため、結構一人でもお気軽に行けちゃいます。
夜明けに一人でラーメン屋にも入ってしまうぐらい。
コマ劇場あたりは、何も見なくても平気で歩けるなー。
さすがにホスト街とかは無理だけど。。。。
ただ、あまり綺麗な空気や気のある場所ではないので、決して好きな街ではないんですけどね。


つるとんたん、大人気のうどん屋さんなので
今回も40分ほど外で待ちでした。



濃厚なパスタのような、うどんじゃないようなうどん。
美味しい♪


ライブステージもあり、Ego-wrappin’のようなかっこいーユニットの演奏を堪能しながら、
久しぶりの再会を喜んでうどんをすする二人。



ちなみに、彼女の食べたうどんは「デミグラス味噌うどん」!?でした。


これから3日間、彼女との休暇を楽しんできます。



[ 2010/09/18 23:24 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/851-fcf7fcb4