上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハトバスツアーで東京一日観光(笑)

二日目は、
何をしようか悩んだ末に
ハトバスで一気に東京観光してみることにしました(笑)

フォト

いやいや、意外と侮れない。とっても楽しかったですよ目がハートるんるん


オープンバスの2階で風に吹かれながら東京タワーや銀座、築地、勝どき橋、
皇居、霞ヶ関、国会議事堂などを巡るのです♪
市川海老蔵さんがつい先日挙式をしたという東京プリンスホテルの目の前で高速道路に乗り、
そこから東京湾をめがけてまっしぐら!!


国会議事堂
フォト

東京タワー
フォト

銀座WAKO前
フォト



潮風に吹かれながら望むお台場のレインボーブリッジもとっても贅沢♪
フォト

フォト

フォト



首都高は青看板がやたら近くて頭打ちそうでしたけど。。。
ふらふらふらふらふらふらふらふらふらふら
日差しが強くて頭にハンカチを乗せながらのハトバスツアーでしたが、
改めて東京は狭いけれど色んな表情があるな、と感動したのでした♪




その後は
表参道でランチして

フォト


原宿は竹下通りを華麗に通りすぎ、



明治神宮を参拝して


再び原宿キャットストリートを通りすぎ、 渋谷まで歩きました。




んで、東横線で中目黒へと出向き


子供の頃大ファンだったキム●クの家を見学しに行った(笑)


彼の家は閑静な住宅街にそびえ立ち、超豪邸で防犯カメラやセキュリティだらけ。窓も少なく、小さい。


そして奥さんの実家が隣の隣。


銀座のピエールマルコリーニでチョコレートを買って、銀座三越の最上階でイタリアンコースディナー。


そして銀座有楽町東京駅丸の内と歩き、新丸ビルで夜景を観て帰ってきました。






普段東京で生活しているだけだと絶対に味わえない、贅沢ツアーでした。
うーん、大満足!!!!
スポンサーサイト
[ 2010/09/19 23:20 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/852-3f9c1797