






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪彩り三品料理♪




前回の日記の続きです。




職場の先輩の引っ越しの手伝いで、キッシュを焼いて一品差し入れることにしたのですが、、、




ー結局、



時間があったため、一品だけでは飽きたらず、あれもこれもと準備してしまいました♪



(昨夜の時点で何を作るか決めておらず、やたらめったら材料を買い込みすぎたので、それを消化したかったし…。)


ハンバーグはブロッコリーとローレルで彩り重視。


枝豆は…引っ越し荷物を運びながら昼ビールしながら、実は1番最強でしょ☆ということで♪



三品用意完了ですっ。



他にも皆さん持ち寄りの予定なのに…。
多過ぎたかな??

ま、10人いるからいいか♪



問題はこれを持って電車で移動しなければならないということ………。



さて。

一方で男性陣たちは朝9時半から2トントラックで荷物の搬入を行っております。



私たち女性陣は、現地で待機&荷物受け取り側です。
(私だけ何故か男性陣たちに、矢田さんはオレたちと一緒に現場で家具&荷物運び組でしょ!とか、オレと矢田さんなら矢田さんが大荷物運び隊の方がしっくり来るでしょ!とか、相変わらず散々失礼にも程があることを言われ続けましたが、無理矢理振り切って午後待機組にしました(笑))



しかし現在、荷物が想定外に多く、トラックに乗り切らないとのことで
いまだ旧居から動けないらしいです…。


しばらく、現地にて優しい先輩とタイ人の旦那様の二人と、スタバのオレンジブリュレラテを飲みながらお茶して待機します♪



スポンサーサイト
[ 2012/02/19 11:59 ] お料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/861-8e60beeb