







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月21日は青山のブルーノートにて

2月21日は東京ブルーノートにて
待ってましたの天才ジャズトランペッター、ロイ・ハーグローヴのライブに行ってきました。
m_E38386E382A3E38388E383A9E382A4E3839620043.jpg


こちらもまた最高に熱い夜でした!!!



Roy Hargrove Quintet Never Let Me Go
http://www.youtube.com/watch?v=Dy6gRKVZVAs


今めちゃくちゃ好きなトランペッターです!
ジャズのみならず、ファンク、ソウル、ヒップホップ、R&B、
ハードバップなど、かっこいいと思うことをどんどんやっちゃうあの
真新しさとスタイリッシュさ!!


バンドのメンバーもみーんな、震え上がるほどかっこよすぎた!!
引き出し多すぎ!!!そんでもって、いろんな意味で広すぎ!!


転がるピアノやドラムのグルーヴ、情熱的なサックスにベースのドライヴ感、そしてトランペットの熱狂!!!
どんだけ持ってるのよ!!あなたたち。
そんな彼らの音が、軽々と余裕で絡み合い、音が編まれていく様子。
どこまでかっこいいの、ほんとにもう!!!(←怒ってるw)


来る曲来る曲、どれもこれもがエキサイティングでした。
ロイさんの立ち居振る舞いもいちいちかっこよくてリズミカルで、見とれてしまったし♪

スタンダードで知ってる曲多かったし、ほんとよかったなァ♪
Never Let Me Goはやばかった!!!かっこよすぎ!!
聴けて本当に本当によかった!!!


あと個人的にはこの曲が聴けて嬉しかった↓

Earfood - The new album by Roy Hargrove Quintet
http://www.youtube.com/watch?v=8KNbrQTvUSk


...なんか、すっごい素敵な演奏に出会ったときってほんとに幸せ。
二度と戻ることのない、その時間、その空間に自分が居合わせたことを
心から嬉しく思う。だから、なるべくあの感動をたくさん味わいたくて、
これからもなるべくナマであの音の振動に触れたいなァァァァ。
[ 2011/02/22 18:20 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/863-98df98af