






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪名古屋に帰省♪




お正月は名古屋に帰省しておりましたが、
1月15日のオペラの授業後、再び夜行バスに乗り、1月16~20日と名古屋を満喫しておりました。



16日はお友達のさえちゃんと日進市のカフェでお茶をし、

17日は母親とその友達と、名古屋ドームでなんと嵐のコンサート(笑)

楽しかった~~~!!!!
座席もめちゃくちゃ良くてメンバーが等身大ですぐそこまで来てくれたし、
エンターテイメント性たっぷりでイリュージョンでした。
個人的には、お気に入りの大野くんが「歌のお兄さん」の格好でドラマのテーマソングを歌ってくれたこと★
可愛かった~~~!!!

1年半前にコンサートに行ったときは、めちゃくちゃセクシーな大人のダンスを
披露してくれていたので、そのギャップがとてもいいのです♪

ジャニーズのコンサートって、SMAPと嵐に参戦したことがあるのですが、
それぞれのソロのコーナーがとても面白かったりします♪




18日は、オペラの練習やソロの本番、アルバイトで日々精神的にも身体的にも疲れていたので、
母親が、竜泉寺の湯に連れていってくれました。
気持ちよかったー♪








19日は父が仕事で単身赴任先から一日帰省していたため、
一緒に熱田神宮に参拝しがてら、熱田蓬莱軒の本店でひつまぶしを食べました。
これがもう、美味しいのなんのって。


お店の伝統的な趣も素晴らしいし、うなぎも最高!!!!




20日は人に会いにいきました♪



今日は昼からオテロの稽古なので、新幹線で東京に帰っております。。。。。
ああああああ~~~~~帰りたくないぃーーーーーーー!!!!






スポンサーサイト
[ 2010/01/21 12:45 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/867-e12b717b