






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとり焼き肉(笑)


ずっとやってみたかったので、敢えて果敢にチャレンジしてみましたw






近所の焼き肉屋さんで、一人焼肉、ですw



何をやってるんでしょうかね、私は。。。。。



基本的に一人でどこへでも行けるので、
どこまでやれるか、試してみたかったんです。w


海外一人旅、国内旅行、カフェ、ファミレス、お寿司屋さん、映画、公園、ライブ、フェス、
アウトドア、ラーメン屋さん、歌舞伎町、カラオケ、、、
一人で色々やってますけど、ひとり焼き肉は初めてw

さすがに無理よね~~という話を研修所の同期に打ち明けたら、
「私はたまにやるよ!!」という上には上がいたので、わたくしも早速トライww




感想。



ランチなら全然余裕♪
頼むとき、人によってはちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが。。。。
むしろお肉を一人占め♪
なんだか得した気分。


お肉がとーっても柔らかくって、塩コショウがしっかり効いていて、
とってもとってもとってもとってもとってもとっても美味しかったーーーーーー!!!!!


ずっと入りたかったんだ♪
駅からの帰り道で、いつもとってもいい匂いを昼も夜も漂わせていたので、
ずーっと気になっていたのです。
行けてよかった!!!!





今日はお休み♪
ランチを食べて、これから町へ一人でブラリとおでかけしちゃいます♪
どこ行こうかな~。何しようかな~。

天気も穏やかで、いいなァこういうの!!のんびりだっ★

スポンサーサイト
[ 2011/02/21 14:13 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/870-0ccc3cf4