






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼下がりの表参道♪


今日は仕事が夕方からだったので、のんびりとショッピング&お散歩タイムでした♪



今年に入ってからまだ一度も東京で初詣をしていなかったので、
まずは地元の氷川神社でお参りしてから、



明治神宮へ♪



去年の冬、精神的にヘトヘトになりながら、ここにお参りに来たことを思い出し、
懐かしい気持ちになりました。


その後は大好きな表参道をぷらぷら♪




去年はこの一本裏側?の竹下通りでアルバイトをしていたので、
毎日のようにここを歩いていたな♪
なんだか久しぶりにきた気分。まぁ未だに1ヶ月に1回は行くんですけどもね。
私のウォーキングコースなのです。


天気のいい日のこの通りは、歩いているだけで気分がアガります♪
昼間の表参道。
私の中でのBGMはThe Brand New Heaviesの『Spend some time』か
De'sreeの『Life』と決めているのです。くぅ~~~~!!スタイリッシュだね!!!www






その後は私の定番・竹下のカフェソラ―レで
ロコモコ&イチゴチョコラテでまったりランチをしながら、読書タイム♪
ラテには本物のイチゴがごろごろ入っていて、とっても美味しいんですよ!!!



うーん。平日の昼下がり。
皆さんが働いている間にこんなに優雅気取りでごめんなさいw


今日もいい日だ!!!!

スポンサーサイト
[ 2011/02/22 15:10 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/871-fa3126cd