






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪日本代表戦デビュー♪


……さて。


今日はザックJAPANによるW杯予選のウズベク戦ですね☆



そんなこんなで、わたくしもいつもより随分早く業務を終え、(というか引っ越しでやることなかったし。)1時間ほど前に名古屋駅新幹線口に着きました。



今、地下鉄で豊田市に向かっております。



これから、
念願の日本代表戦をナマ観戦@豊田スタジアム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なのです。


周りのサラリーマンたちも、サッカーの話題で持ち切りです♪
ユニフォーム姿のサポーターもいます。
私の知人も既に会場に着いたみたい☆



私も先日、ひょんなことから行けることになり、念願の代表戦にはち切れんばかりの期待を抱いています☆

ホームの試合が私の地元・愛知で見られるなんて!!
こりゃ無理してでも行くしかないでしょ♪




東京はまさかの雪でしたが、愛知はびっくりするほどの晴れ&温暖な気候!!
野外の夜風に吹きさらしになるところを、とてもありがたいことです。
日頃の行いが良いせいかしら?(笑)←…誰の?




サポーター席で張り切って声出して日本を応援したいと思いますっっ!!!!!!!
周りのサポーターたちに負けじとぶっ壊れるためにリポビタンDも買いました!!


キックオフにギリギリ間に合うかアウトかというところですがf^_^;





うっちー!!!!!!!
ベーハセー!!!!!!!!!
かがわー!!!!!!!!!!
ナガトモーーー!!!!!!!!!!



海外組の活躍も非常に楽しみ☆



がんばれ、ザックJAPAN!!!!!!!



テレビの前の皆様も
スタジアムの皆様も
ぜひともご一緒に熱烈な応援を☆☆



私も熱狂を感じてきます!
スポンサーサイト
[ 2012/02/29 19:03 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/903-473f31f6