







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイド☆思い出のアルバム








これ…………なんだと思います???




明日結婚式を挙げる高校時代からの友達への、サプライズ!?プレゼントなんです♪♪



昔の写真をかき集めてきて、
女子高生ばりにコテコテに切り貼りして、
デコデコにしてメッセージを書きまくって、
世界にひとつだけしかないオリジナルアルバムを作成しちゃいました☆




ふーっ。こんな時間までかかったぜっ。



それ以外にも、
サプライズで内緒でムービーも作ったので余興で密かに流そう作戦!

詳しくはまた明日以降にレポートしますね♪




普段、ブライダルといえばオペラを歌うのですが(再来週も挙式中にソロで歌う仕事が五本入ってます。)
彼女は私が声楽を始めるうんと前からの友達。
高校生のときに生まれて初めて声楽の発表会に出たときも、駆け付けてきてくれたのです。


今回、彼女にもソロで歌うように依頼されたのですが、
昔からの悪友?の記念すべき結婚式で、普段の仕事と同じように歌いたくはなく(私のお披露目会ではないので…)全く違ったアプローチをしたのです。




このアルバムも、なんとなく写真が手元にたくさんあったので、おまけで作ったのでございます。

喜んでくれるといいな☆



明日の式、楽しみです☆
[ 2012/03/04 01:10 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/908-bfaa63e6