







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乾杯の歌!~Cheers!~




今週末に大阪は梅田の
レストランバー「ローレンス」にて、コンサートがあります。
お時間のある方、お近くの方はぜひとも足をお運びくださいませ。



お友達が、こんなに素敵なチラシを作ってくれました♪

フォト
フォト


地図
http://qr.yahoo.jp/map/148bfhypn3s07m

12月19日(日)
12:30 OPEN
13:00 START
4000yenにて飲み放題、オードブル付


歌:矢田 聖美
ピアノ:武田理江
篠笛:西光香織

「ローレンス」さんでのコンサートは、この度で2回目となります。


忘年会、クリスマス・・・と、イベントごとが続く日々。
もしよろしければご一緒に「魅惑の音楽の世界★」に酔いしれてみませんか?

今回は忘年会シーズンということもあり、飲兵衛・矢田(笑)が、「カンパイ!(Cheers!)」をテーマに歌ってみようかと思います。

ドイツ歌曲、イタリアオペラ、フランスオペラ、日本の歌に加えて、
4年前にチェコで飲んだモラヴィアワインの奥深い味わいに思いを馳せ、
チェコの幻想的なオペラも歌います。


シューマン作曲歌曲集「女の愛と生涯」や、
リヒャルトシュトラウスの愛の歌の数々、
サンサーンス作曲「サムソンとデリラ」や
ヘンデル、ドヴォルザークのオペラなど、



愛をテーマに酔いしれ、語り合う?予定♪







第2部は、大好きなミュージカルやポップス、冬の歌大特集。
みなさんのよくご存知なあんな曲やこんな曲が盛りだくさん♪




楽しみにしていてくださいね♪






来られる際はぜひともご一報ください。
お会いできるのを楽しみにしております★




[ 2010/12/14 19:37 ] 演奏会報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/91-43bc1fb3