






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月は週末もせわしい!







今日は本来なら休日だったはずなのですが、突如出勤となり、池袋西口のうんと先にある職場で働いていました。



…しかし、特にやることも片付けてしまったため、他にやることと言ったら………


大先輩から『今日は旦那の誕生日だからケーキとオードブルを買ってきてくれる?(笑)』


でした。




そこで雨の降りしきる中、池袋駅構内TOBU(東武)のアンリ・シャルパンティエの特大ケーキとオードブルを購入♪
(『はじめてのお使い』みたい(笑))


駅から徒歩15分の距離を、ケーキを傾けないよう、そして自分の太めの腰骨にぶつけないよう、気をつけながら恐る恐る歩いていたら……



もうそれだけで腕がパンパン!!!


明日はまちがいなく筋肉痛だ~~~




でも、そのかわりに先輩から美味しいナシゴレンとタイカレーのランチをご馳走になり、とてもラッキーでした♪




それにしても。
今月は平日はもちろんのこと、土日もフル稼動です。


来週末は久しぶりの二連休をとっていますが
(一ヶ月半ぶり?)
土曜も日曜も結婚式場の挙式で歌う仕事が五件入っていますし(それもソリストとしてソロで歌うのです。新婦入場のバージンロードや指輪の交換シーンなどで。)


再来週は横浜でコンサート本番。


その翌週も結婚式場のチャペル挙式でソロを務めさせていただきます。



今日は仕事のあと、江古田のお気に入りのスタジオ、フェルマータでコンサートの稽古☆


約一年ぶりに会う二期会時代の同じクラスの仲間もいて、一緒の舞台に立てることがとても楽しみ☆


今週はなかばに花粉症と風邪でダウンし、病院で点滴を打ち、薬を飲みながらのスケジュールですが、なんとか体調がよくなりましたので、このまますっ飛ばしていきたいと思います。



スポンサーサイト
[ 2012/03/17 16:36 ] 東京暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/919-36292781