上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フジテレビ湾岸とお台場ビーナスフォートと冷房病という名の体調不良と。

7月7日!

思えば1時間しか眠れなかったのと、寝冷えして
朝からノドがザワついていて風邪引きそうな予感がしたのが
全ての始まり。


この日はフジテレビの湾岸スタジオにていつもの『ペケポン』の収録がありました。



フォト
フォト

フォト フォト
フォト フォト



今回のゲストは南野陽子さん♪
レギュラーのくりぃむしちゅーさん、タカ&トシさん、柳原加奈子さんとお会いするのは2回目

綺麗だったーーーー!!!
美しすぎる♪♪
もともと好きな女優さんでしたが、
実物も本当に綺麗で愛くるしくて、
キラキラ輝いてて、笑顔が素敵で、愛想のいい女性♪



惚れ惚れ見とれてしまいました♪



休憩時間中は隣の楽屋からつるの剛士さんが出てきたり、
マツコデラックスさんが隣の隣の楽屋にいたり、
トイレではるな愛さんとすれ違ったり(笑)
なんだか面白いエピソードが今回もたくさん♪


しかし…。
収録中に冷房病にかかり、
何度も倒れそうになった私。

今回も前回と同じようにセンターポジションに来るよう指示されたのですが、
センターにいるのに倒れるとかありえん。。。。
・・・とか思ったら私の代わりにディレクターが倒れてしまいました!!!大騒動。
私の「倒れる・・・倒れる・・・倒れる・・・」という念力が通じたのだろうでしょうか。
怖い怖い。


収録後もほんとにつらくてつらくて、
あのままお台場から帰れるか不安なぐらいでした。
これが実家だったらなーっ。車で迎えに来てくれるだろうに、
これだから一人暮らしって厳しい。。。。。



・・・とか思いながら、買い物をしなくてはいけないので
体調をごまかしごまかし、
歌仲間のテノール斉木くんと小野くんと一緒にお台場のビーナスフォートに
初めて行きました♪


フォト フォト

イタリアンな雰囲気に男性たちが興奮していて、
彼らは写メとりまくりw
かわいらしい(笑)
そして女子のわたくしの買い物に振り回しまくってしまいました。

名古屋のお友達・ゆかさまのバースデープレゼントを無事GET!!


それにしても平日のビーナスフォートは人も少なく、最高!!
大好きな雑貨屋さんやインテリアショップもたくさんあります。
Franc francやGeorge’sなど、私のお気に入りのショップに一気に出会えるのです。
さすがお台場のショッピングモール♪

体調が良ければ最高だったのに、いかんせん両手足がしびれて貧血気味&悪寒しっぱなしで歩いていたからな~・・・

その後3人でイタリアントラットリアに入り、
歌のことについて語り合ったがこのとき既に体調悪く、
半分以上食べられなくて斉木くんにあげました。。。。w


そうしてなんとか自力で帰って、
全身の痺れに耐え切れず、ワン・トューでベッドへダイブ!
この日から私の体調不良DAYSは始まったのです。。。。








せっかくの久しぶりなフジテレビ収録だったのに…
とっても残念!!でした・・・・。



ちなみに、今回の収録のオンエア日は7月23日の予定です。
ぜひチェックしてみてくださいね!!
スポンサーサイト
[ 2010/07/07 23:16 ] 演奏会報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/922-04391fa9