







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆は名古屋で。

フジロックの苗場から幕を開けた8月。

連日雨に打たれ続けたのと、無茶な夜勤が祟り、
最終日に良くなりかけた風邪をすっかりとぶり返し、もうこんな咳、二度とコリゴリだ!!!というぐらい

酷い状態になって、東京に帰還。


この真夏のクソ暑い(あら…失礼^^;おほほw)時期に、
東京では寝込んでいるか仕事をしているか、江古田のスタジオ『フェルマータ』および武蔵野音大の練習室で、
友達と立ち練習しているかで、非常につらい数日間を過ごしたw


市販の風邪薬を飲んでも、漢方薬を試してみても、
一向にひどくなるばかりでちっとも効かない!!!!!!


本当に大変だったが、せっかくの夏休み♪

名古屋と東京を無駄に2回往復、という作業を華麗にこなしつつ、
名古屋の夏を満喫した。(←東京は練習と仕事に帰っていただけで
とくに思い出なし。)


家から15分ほど、缶ビール片手に名古屋城まで歩き、宵祭りを満喫したり
フォト

中学の同窓会に参加したり。。。
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト


飲み会に参加したり、
広小路祭に行ってみたり、
フォト
フォト
フォト



合間合間に職場の名古屋分校にて研修を受けたり、
あまりの咳のひどさに病院をはしごして治療を受けたり、
友達に会ったり、そんな名古屋の夏を満喫しておりました。



東京もいいけど、やっぱり地元・名古屋もいいねー。
離れているからこそ、良さがとてもよく分かります!
[ 2010/08/31 16:48 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/924-5f818e1f