







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もチャペルで。













今日も朝8時半入りでチャペル挙式で歌っています。



一件目が終わり、現在二件目のリハが終わったところ。
私はパイプオルガンの場所で一休み中です。



今日も純白のドレスに身を包んだ花嫁さん達はとても美しいです♪o(^-^)o





音楽をやっていると、
このような素敵な機会に巡り逢うことがあるので、とてもありがたいことです!





それにしても…。
やっぱりああいった場で歌うって改めてエネルギーを使いますね~!!
一件終わるたびにクタクタです。
身体も心も肺も全身の血流もエネルギッシュに稼動しまくりなのが、自分でも分かる!!!!



でもでも、
今日も幸せオーラをたくさん浴びながら、
心を込めて歌いますよ~~!!





[ 2012/03/25 11:00 ] 演奏会報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/934-2ecb944f