






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しき哉、人生!











心震えるような時間に何度も何度も巡り逢えた二日間。



こちらにも感動をおすそ分けしていただき、ありがたき幸せです☆☆




式場のバックヤードは今日もいつもと同じ、独特の匂い。
バラと百合などの生花の香りとケーキやお料理の匂いがごちゃまぜ。
決して表舞台には出てこないけれど、
あの瞬間のためにそれぞれの持ち場で忙しく働く大勢の皆さんたちと、
美しき晴れ姿のお二人、ご両家のご家族、ご友人たちを対照的に見ながら、
自分の役目を終えて今日も退散。

(結局その後に臨時の模擬挙式も入ってしまい、4件歌い続けたのですが。。。)


どんなことでもそうだと思うのですが、
一つのものを作り上げるために、影でこれだけ大勢の方の血と汗と涙、努力があるということを
忘れないでいると、おのずと感謝の心と謙虚さが沸き起こってきますね。


今日の教会式でもありましたが
牧師さんの言葉。聖書のコリント第一章より

「愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。
礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、不正を喜ばずに真理を喜びます。」



素晴らしくいい言葉だな~~と改めて感じながら、私も横で聞いていました。
お二人の間にももちろんですが、全ての人・こと・ものにそういった大きな愛を
抱くことのできる大きな人間になりたいものですね!
なかなか難しいことですけれど…。



今日出会った方々、
美しく、麗しく、末長くお幸せに…★




追記:ちなみに。
ソリストは四枚目の写真のロミオとジュリエットのバルコニーのような定位置で一日中歌い続けておりました。
半分見せしめのようなものです(笑)

しかし、ここから見下ろす眺めはとてもいいものです!



今日のお勤め、これにて終了!
残りの休日を満喫しますよー!!
スポンサーサイト
[ 2012/03/25 16:37 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/936-9f5e01f1