上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アタシ コワレタ カモネ…



最近今までになく忙しすぎて

色々ありすぎて


思考回路が見事にショートボケーっとした顔ボケーっとした顔



ついに心が壊れたように思うボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔


あたしの繊細な繊細な部分がバリバリと音を立てて壊れ,


ちょっとやそっとのことじゃ全く響かなくなったボケーっとした顔ボケーっとした顔


それは現実を受け止められないだけなのか
ただ単に強靭で図太くなったのか…。



とにかく毎日が必死で
だけどいいことばかりではないむしろ厳しめな日常も,
すんごいエネルギッシュで楽しくさえ思えるダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)



悲しいことがあった次の日も,今は自分の力で楽しい気分になれる。




去年は何かにすがらないと生きていけなかった自分が
今は良いことも悪いことも全て自分自身で受け止めて笑い飛ばせる強さがあるダッシュ(走り出す様)


去年は明治通りの人工的なビルや人混みの多さにうんざりしていた自分自身が,
今は並木道の紅葉の美しさに感動できる自分がいる。


去年は独りきりでいることが
怖くて辛いなんて思っていたけれど,
今は独りきりの孤独に耐えることもできる。


どんなことが起きたって
その物事に左右されないで,自分らしさを表現できる自分がいる。

淡々と忙しい時間の中に身を任せるだけの機械的な日常すらも,
楽しくて愛しいと思える。



傍目からは分からないかもしれないけど,
私は私自身に手応えを感じている。
メキメキと内面から,心がけから,生活習慣から,表現から,何かが変わってとてつもなく強靭な自分を感じる。



だから,私は私の内在するパワーを信じてこれからも邁進し続ける。





現実から逃げない
自分の言動に責任を持つ
周囲に流されない
甘えない
言い訳しない



これがずっとできなかった私。


だけど昔に比べて少しずつ心の中の何かが変わってきた感じ。




だから私は忙しさやプレッシャーや周りの環境の変化に絶対負けない。



たまには弱気になって泣き言を言ったり弱音を吐いたりしたくなると思うけど


それでもその翌日には前を向いて立ち上がる。





必死すぎて
泣き言や愚痴や他人のことなんて悪いけど構っていられない。

人のことなんだかんだ言ったり
周囲が気になったり
人のこと受け入れられなかったり意識しすぎたり
嫉妬したりなんていうのは

要するにヒマジンのやることなんだと思う。




私も今までずっとヒマジンの領域にいたけど,
そこは脱却したいねダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)



誰かの力でしか幸せになれなかったり
誰かと比べて安心してしか幸福感を感じられないようでは

本当の自分を知らないし
本当の意味での幸せは得られないんだろうなと思う。




あたしは限界の壁を見つける旅に出ていたつもりだったけど,ありがたいことに最近特にあんまり限界の壁が見当たらない(笑)

だから本当の自分を探して今日も必死にもがいている。
スポンサーサイト
[ 2010/11/24 13:28 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/94-a3f8473f