上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

演奏会終了!








横浜でのコンサートも無事に終了致しました。




当日は暴風、大雨により、
関東の電車は一部不通の状態となりましたが、
お足下の悪い中、お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。



お客様にはありがたいお言葉をたくさん頂戴し、
私達もとても嬉しい限りです!!




私自身の反省点は果てしな~~~~~~く尽きませんが。。。。。。。。


これからも皆様に喜んでいただけるよう、研鑽を積みたいと思います!




今回の出演者は、
二年間一緒に悔し涙や?嬉し涙を共有した、二期オペラ研修所の一部のメンバー。



私自身もみんなと一緒に懐かしく楽しく、歌わせていただきました。





※第一部は旧約聖書の士師記のペリシテ人女の役なので、衣装はミステリアス?な感じで。



※第二部は、「猫の二重唱」。
ニャーニャーミャーミャー言ってるだけの歌。

名古屋人らしいって?

いいえ、違います。
猫の役です。

ネコ耳をつけて演技もありました。


バリトンの男性にもお手伝いをしてもらい、
イケメンの後ろ姿を見つけて、二人で取り合い喧嘩し合う演出(笑)


引っ張り合ったり、
擦り寄ったりするクセに、


いざイケメンが前を向いたらブサメンだったので、今度は二人で譲り合い、男を突き飛ばし合う、というオチ(笑)


面白かった、と言っていただき何よりです!



やっぱり二枚目より三枚目?を歌う方が自分らしくて、好きだわ!!
(写真の崩れっぷりが、そのまま舞台で表現されていた感じf^_^;)


それではまた、面白く素敵な曲に出会ったら、皆様にご披露したいと思います♪

その日までごきげんよう♪
スポンサーサイト
[ 2012/04/04 08:43 ] 演奏会報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/946-317540ed