






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銅像巡り(笑)





最近、今まで興味があってもなかなか行くことのなかった場所や、
やりたくてもできなかった領域に踏み入れることがマイブームです。





特に、最近は小笠原諸島で一年間の武者修行を経て本土に帰還したばかりの、ソウルメイト(笑)のさちに付き合ってもらい、未開の地を巡っています。



先日は、吉祥寺をぶらぶらアテもなく満喫。


(よっぽど用事がないと吉祥寺まで出ないのよね。。。今までライヴで数回、夜の吉祥寺を訪れたのみだったので、昼間の吉祥寺は初でした。面白すぎたー!!!!!)


吉祥寺での楽しい一日のお話はまた後々ブログに書くとして…。



今回は結果として


「銅像めぐり」になってしまいました。




…こんなこと全く欲してなかったのですが……(笑)



画像を並べてみると、笑える。




チョイスが渋すぎるやろ!!!


でも、そこは敢ーえーてー!の敢えてでございます。





……さて。


わたくし達は一体どこ(と、どこ)に行ったのでしょう???







-正解は、次のブログのエントリーにて(笑)




※同じ23区内です。





スポンサーサイト
[ 2012/04/06 21:10 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/948-3ab862ef