






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀有公園。









先日の問題の正解その2。



こちらも見ての通りの、
亀有でした。





だって一度行ってみたかったんですもの!!!!亀有公園!!!!
でもこれと言ってわざわざ行く用事がなかったんですもの!!亀有なんかに!!



亀有公園といえば、言うまでもなく
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』を思い出しますが、



なんてったってこちとら、小中学生の頃から、『こち亀』の大ファン!!なのです(笑)



あるとき突然、真ん中の弟が『こち亀』コミックスを買い揃え始めて、我が家の本棚には何十冊とこち亀が並びました。




私は最初は両さんのゴツくて荒いタッチに拒絶反応を起こしていたのですが、ぺらぺらページをめくっているうちに、
もうすっかりエネルギッシュなこち亀ワールドに魅了されてしまい、
やがては、同じくゴツイ両さんに拒絶反応を示していた母まで、「面白い!!」と言っていました(笑)



やがては歳の離れた末っ子の弟も大好きだった『こち亀』です。




(たまごっちもプリクラも秋葉原ブームも
ニュースより先に『こち亀』で情報を入手しましたし、
東京の下町の情報なども、こちらで収集していたものです。)




ーそして。
肝心の亀有公園ですが、
写真の通り、住宅街の中にある、ごく普通の公園でした。



そしてベンチには、
誰にも見向きもされない両さん像が両手を広げてドヤ顔で座っておりました。





思わず悪ノリ(笑)←写真より。



そして、さちが最近、台湾で買ったというさちの私物の黒いマスクと、さちのマフラーを両さんに装着して遊んでみる。




う~ん。
何度見てもシュールな図。(笑)






スポンサーサイト
[ 2012/04/08 13:03 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/950-617e623a