






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜駅前・SKYスパ

  




横浜駅前に、素敵なスーパー銭湯を見つけてしまいました☆



高層階から見渡す眺め。

お化粧室からも、仮眠室からも、眺めヨシです。



ここ近年、スーパー銭湯&岩盤浴巡りが大好きでハマッております。



歌舞伎町のグリーンプラザや
六本木のVIVIはもう私の定番だし、
実家の近くの竜泉寺の湯や、花しょうぶの岩盤浴なんかも大好き☆☆


一日中、岩盤浴したり温泉入ったりで遊べます♪


横浜のSKYスパもこれからめっちゃ使いそう☆

また利用することでしょう(笑)






…そういえば、
つい先日、横浜駅前で飲んだあとに新宿に向かうために電車に乗ろうとしたら、
酔っ払って、本数の少ない新宿湘南ラインを乗り過ごしてしまい
(乗らなきゃいけないのにホームで立ち尽くしてしまい、見送ってしまった)


すると、私の乗るつもりだった電車から、
たまたま横浜に遊びに来ていた同じ職場の仙台勤務の大の仲良しの友達(同士)が

『宇都宮行き』

の表示に、ここは宇都宮なのかとてっきり勘違いして、うっかり横浜駅のホームで降りてしまったところとバッタリ遭遇する、


という、
あまりにもありえないミラクルが起こり、びっくり仰天でした(笑)




だって、彼女とは1月に北海道に一週間出張して苦楽を共にして以来、頻繁に仕事の業務でもメールなり電話なりで連絡してるし、プライベートでも連絡しまくってるし、
今度仙台にあそびに行くわ、と言い合っていたのに、なんでまたこんなところで!!



世間は狭いわ~と思ったのでした。


きっと、ご縁があるのね!




昔、スイスのグリンデルワルトで小学校の頃の先生にバッタリ遭遇したり、

京都の鴨川のほとりで、大親友と遭遇したり、


そういうことが多いのです、私。





スポンサーサイト
[ 2012/04/18 22:20 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/957-82bbd1cf