






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有楽町よみうりホールで歌いました♪



さきほど有楽町のよみうりホールにて、ゲスト出演で8分トークと歌を披露してきました☆



曲は、
大好きなサウンドオブミュージックの
『すべての山に登れ』と
歌詞が大変共感できる
『You raise me up』。



1000人収容できるホールは満席で、
喋るのは緊張で噛み噛みでしたがf^_^;
歌った瞬間に緊張感からも解放されました。(笑)


歌うより喋る方が緊張しますね。




客席には名古屋の知り合いの裕子さんたちも来て下さり、
温かな応援を送って下さったので、何の恐怖もなく、心から安心して歌うことができました☆
ちょうど一年ぶりの再会♪
(一年前に明治神宮でお会いしたのよね♪)


それから私が東京の姐御として慕う、 あきこさんも☆
英会話の先生、アメリカ人マイクの奥様なのだ。


色々な方に再会でき、
自分の歌がたくさんのひとに喜んでもらえて、
大変に幸せなひとときでした☆



今日を迎えるまで打ち合わせの連続で
一ヶ月間原宿に通いつめ、
本当に大変でしたが、
無事に終えることができてよかったです。


さ~て!
これからGWを利用して遊びにきている家族と銀座で待ち合わせです☆
楽しい連休になりそう!!




『すべての山へ登れ』
http://www.youtube.com/watch?v=X1GQpoRhmno&feature=related



゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:

すべての山に登り
高き低きをたずね
あなたが知っているすべての脇道と
すべての小道を辿りなさい

すべての山に登り
すべての川を渡り
すべての虹を追いなさい

あなたの夢を見つけるまで

生きている限り
あなたが与えうる愛すべてを
日々傾けられる夢を見つけるまで


すべての山に登り
すべての川を渡り
すべての虹を追いなさい
あなたの夢を見つけるまで




゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:
スポンサーサイト
[ 2010/05/03 15:37 ] 演奏会報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/974-61ab9090