






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうたの森コンサート

大好きなまどか姉さんの息子ちゃん二人をお借りして、
豊川にコンサートに連れていきました。


未就学児入場OKの、
クラシックあり童謡ありの美しくも楽しい楽しいお歌のコンサート♪
私の尊敬しているウィーン在住の先輩、望美さんの美声にのせると、
それらは極上目がハート
純粋に楽しめました!!!!
まどか姉さんの息子ちゃんも音楽大好きで、
2歳なのにノリノリで手拍子したり笑顔で一緒に歌ったり、その姿を見ているとこちらまで嬉しく楽しい気分になった!!!!!目がハート

子供は天使だね♪

まどか姉さんの次男くんもすくすく元気になってきて、
この日は私が面倒見ていてくれたおかげで夫婦&次男と初めて外に散歩にいけたよ目がハートありがとう!!!ハート達(複数ハート)と喜んでくれた。

その話を聞いて、私も嬉しい!!!
今度は彼らを動物園に連れ出したいなぁ目がハート牡羊座



スポンサーサイト
[ 2011/05/25 22:23 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/979-19eb5246