






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有楽町→銀座へお散歩♪歌舞伎座へ!






有楽町での本番が終わってから、なんと雑誌の取材を依頼され、インタビューを受けてきました。



私がさっき歌った舞台をみて、依頼しようと思って下さったんですって!!


ありがたいことです!




雑誌の取材なんて初めてだったので、驚いてしまいました。



その後は名古屋のお友達・裕子さんと一年ぶりの再会を喜び、別れを惜しんで、



国際フォーラムとよみうりホールの間の道で長々と立ち話。(笑)




裕子さんはせっかくなので国際フォーラムのあいだみつを美術館に行く!とおっしゃってました。


私も興味アリアリでしたが、、、、

家族と銀座で待ち合わせの予定があったので、泣く泣く断念!!


今度は私もご一緒させて下さいネ☆




しかし裕子さん。
銀座まで付き合って下さり、一緒に歩いてくれました♪
(まぁ、徒歩数分の距離ですけどね。)


そうこうして、
つい数日前(4月30日)に閉館したばかりでニュースでも話題になったばかりの
銀座四丁目の


『歌舞伎座』に到着。



あの市川海老蔵さんもさよなら公演に出てましたよね。




ここで、両親と静岡在住の大学生の弟が待っていて、
裕子さんともご対面。




母たちは、私を待っている間、先日オンエアされたばかりのバラエティー番組『ひみつの嵐ちゃん』の企画で、一週間限定の巨大マツジュンのラッピングトレーラートラックを偶然目撃したらしく、


なんだか喜んでました(笑)




私はといえば、
有楽町~銀座あたりで、先月始まったばかりの劇団四季『サウンドオブミュージック』@浜松町のパンフレットを持って歩いてるひとをうようよ見かけ、



羨ましかったー!!!



ちょうど本日、
サウンドオブミュージックのナンバーを歌ったばかりだしね。




そうそう、
今日あるお客様のうちの一人から、
ベートーベンの第九の合唱のアルトソリストをやってくれないかという依頼も受けました。


どんどん広がっていきます!
ありがたいことだ。



もっともっと応援して下さる皆様のために、がんばらなくては!!
スポンサーサイト
[ 2010/05/03 18:19 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/980-9fd716ee