







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は神田のホテルに宿泊☆




明日は有楽町よみうりホールでゲストで歌とトークをします!


入場四千円です。
ぜひお越し下さいね!



そんなわけで今日は
よみうりホールで場当たり&リハーサルでした。


私の歌では大きなスクリーンに顔と日本語字幕が映し出されるようで…ドキドキです!


この2階席まである、広々としたステージに明日は人がたくさん集まるのかぁ…と思うと、またゾクゾク!




リハが終わり、
主催者の企業さんから神田のホテルをとっていただいたので(別に家から有楽町線で25分ほどだったので、泊まる必要もなかったのですが…)
タクシーで移動。



そうして部屋に着いてみて、
びっくり感激!!!!!!!!!!!


部屋中がピアノ&音符模様だ~~~♪♪♪


かわいい☆☆
ありがとうございます!


明日は伸び伸びと歌えるよう、頑張ってこよう♪
[ 2010/05/02 22:20 ] 演奏会報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/981-cace979b