







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪メルキュールホテル銀座東京♪








merucure.jpg

今夜は銀座の中心街にある
『メルキュール銀座東京』に宿泊☆



父、ありがとう!!!



フランス人デザイナーにより設計されたフランス空間、というだけあって、
色調もセンスもフレンチポップな感じが素敵です☆
赤を基調にした感じがイイね!!



母と私が同室で
弟と父がペア。




家族は昨夜から宿泊していたのですが、
私だけは前述したように本番前で神田駅前のホテルをとってもらっていたので、本日合流、という感じ。



今年のGWは、名古屋に帰ろうかギリギリまで悩んだ結果、
本番なども立て続けにあるため、泣く泣く断念して寂しかったけれど、
家族がこうして東京に遊びにきてくれて、普段泊まれないような場所で贅沢に過ごせるからありがたいな!!



明日から数日はひとりで過ごさなければならない、
となると…悲しいけれど。




大学生の弟の写真を隠し撮り☆


バレたら怒られちゃうので、顔を隠しまーす!


それでは皆さんも良いGWを☆



[ 2010/05/03 22:33 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/982-4a288f78