






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアノ&オペラコンサート@大阪・ローレンス 無事に修了!








大阪での初のソロコンサート、無事に終わりました。


ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。


また、主催・関係者の皆様、この度はお招きいただき、ご支援、ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました!!



詳しいお話はまた後々書くと致しまして~。


現在、ご来場いただいたお客様や関係者の皆様、友人たちに囲まれて、打ち上げをやってもらっている最中です!!


大阪の遊び人(笑)ゆうちゃんが何軒もお店に連れていってくれているのですが、これがまた面白い!!


今は水素バー?にいます。


大阪ナイトを楽しんでいます☆
皆様、本当にありがとーう!!
スポンサーサイト
[ 2010/05/09 23:26 ] 演奏会報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/986-ba9c8b11