







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWの過ごし方

5月3日は名古屋の友達に会うために明治神宮へ行ったのですが、
原宿駅はものすごーい人ごみ!!!
山手線の改札を潜り抜けるだけで40分もかかってしまいましたよ!!!
GWの原宿ってこんなに混むんですね。。。。びっくりした!!


そのまま新幹線に乗って、名古屋に帰省~~。
モーツァルトのオペラの楽譜を常に持ち歩いて・・・ね♪


毎日会いたい人たちに会いまくって、
食べたいもの食べまくって、飲みまくって、贅沢で楽しい時間を過ごしました。
特にゆかとはしょっちゅう会ったなー(笑)




写真写真

↑みんなで行き着けのお店で★新タマネギのステーキなど、タマネギをふんだんに使ったお料理が美味しかった!

みんな色んなところに行って忙しいはずなのに、わざわざ集まってくれてありがとう!!
名古屋でまったり過ごして、東京に帰るのが寂しかったなァ。
でも東京と名古屋なんて近いもんだし、またすぐに戻ってくるぜよ!!

みなさん、また遊んでね!!



さて、楽しいGW休暇も終わったところで、
また仕切りなおして頑張りますかー!
まだまだ色んなことが始まったばかり!

[ 2009/05/06 19:01 ] なごやかなひととき♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/987-0d071c24