






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯医者さんの会。

昨夜は歯医者のまさねーが、
銀座の並木通りの歯科で口腔外科を務める歯科医師さんや、
蒲田で医院長を務めるお師匠さんを私の歌のためにと紹介してくれ、
新宿に飲みにいきましたーーーー!!!



・・・が!!!!!!




私の話し声を聞いた瞬間に、ものすごいダメ出しの嵐!!!


舌の使い方、
喋るときのあごの筋肉の使い方、
歯の位置、
口腔状態、
発声の悪さ、



そんなんでよくも歌やってるねー
いいとこなし!!!


ぐらいの勢い。



さすがに泣きそうでしたよ。。。。。
こんなにめちゃくちゃ言われたこと、ないもん!!!
自分のところに発声のトレーニングに通ったらよくなるよ、と言われましたが。。。。。


自信喪失で、しばらくは立ち直れなさそうだ^^;w



普段、皆様からいただいているご講評はいったいなんだったんだ。。。。w



しかし、
傷つくことも多々ありましたが、
勉強になることや新たな発見なども多々ありました。
ボイストレーニングの仕事もしているので、これをぜひ生かしていこうと思います。



しかし・・・あーへこむわァ。。。。



スポンサーサイト
[ 2010/04/20 11:07 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/993-3b1369a5