







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪五月晴れ♪







一年ぶりに戻ってきた5月の宇治は、相変わらず緑が若々しく、
森の香りやウグイスの声、滝の音や木々のざわめきの何もかもが懐かしい!!





私のすぐそばにいる可愛いヨチヨチ歩きの赤ちゃんも、
新緑のエネルギッシュな生命力も、

流れているのは、皆同じみずみずしい生命なのだと思うと、すべてが尊く、人にも自然にも敬意を払いたい気持ち☆




万物の生命が芽吹く神聖な5月。
今年も様々な体験があり、一年間溜まったものを洗い流してリフレッシュできました。


さて、今日から私は一体何ができるだろう?
私の心も新鮮に軽やかにいこう☆



ありがとう、宇治!!





[ 2012/05/06 15:42 ] 心のふるさと京都♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/996-e6f8eb2c