







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪10年ぶりの絶叫マシーン♪

お仕事の関係の皆さんで、、、、
約10年ぶりに行ってきました。



P1210836_convert_20120517184811.jpg
↑赤いポンチョを着て思いっきり両手を上げてフィーバーしているのが私w


P1210859_convert_20120517184551.jpg
                                         なんじゃこりゃw無防備すぎるww↑
P1210875_convert_20120517184436.jpg
↑私、なんでこんなに指を指しているのだろうw






あ~~!!楽しかった~~~~~!!!!




これでも一応、仕事の一貫!?なので、
予定ではこんなに熱狂するつもりはなかったのですが…
思いのほか、昔の血が騒ぎ、ハメを外しまくって楽しんでしまいましたw



我々の物凄いハイペースに皆さんがなかなかついてきて下さらずw
最終的に残ったのは、
かの有名な、某ミリオンセラーロックバンドの
(90年代にビジュアル系のハシリとなったカリスマバンドですよ♪)ギタリストさんと
(彼はガラにもなくwビビっていたので最後の方は無理やり乗せました!)
共通のPA(音響さん)ベーシストさん、そしてNHKの某有名番組などでも叩いてるドラマ―さんと、
そして私、の4人での行動になってしまいました。




皆さん、普段はvery coooooooooolに演奏する音楽の大先輩、
という感じなのに、
今回ばかりはめちゃくちゃテンション高くて、
さすがLIVE!とDIVE!を愛するミュージシャンさんたち!!
一緒に行動していて、もう仕事ということを忘れて完全に遊びでした。
テンション上がったなーーーー!!!



わたくしも10代の頃は知る人ぞ知る、絶叫大好きーーー!!女でしたので、
中高大学時代は
ジェットコースターなどのスピード系、
宙返り系アトラクション(トップスピン等)、
直下型アトラクション(フリーフォールやスペースシャトル等)
反復系アトラクション(バイキング等)に
狂うほど乗りまくっていたのですが、
なんせ20代に入ってからは、当時の狂いっぷりを知る友人からはビックリされるほど
まったく行かなくなりましたからね。。。
(ノド温存のため、ってことで。)



20代で行ったのは、
ディズニーリゾート数回とお台場のセガワールドぐらいでしょうか。

どちらもアトラクションとしては、しょぼい!!




…というわけで、本当に久々だった遊園地。


若かりし頃は、乗り物の乗りすぎで内臓やお尻が宙に浮いても
怖いどころかむしろ快感!!と思っていたし、
三半規管が狂っていたとしか思えない状態だったのですが、
さすがに10年の時を経て、体力も感覚も衰えたし、あの頃の若さもないし、
もしかしたら両手離しとか無理かもしれない。。。と思いましたが、




なんのその!!!!
10代の頃の自分健在、でした。
無我夢中で童心の頃に返ってしまっていたなぁ~~~。



お昼ごはんを食べる時間ももったいなくて、
休憩する暇もなく、次から次へと乗りまくって、
色んな人がくたびれるまで乗せまくって、
それを冷静にみていたカメラマン担当の先輩からは、

「今日一番輝いていたのはベーシストの○○さんと
矢田さんだった」

と笑われてしまいました。。。。。




「あなたみたいにどこにいても全力で楽しめる人を俺は尊敬するよ」
「元気になりたいときはあんたを見る!」

とは、今回先輩からいただいたお褒めの言葉w
(果たして褒め言葉なのか?)


えええー?そうなのか??
普段、そんな風に映っているんでしょうか???
そうだとしたら、その言葉、ありがたく受け取っておき、
今後も元気にはりきっていきたいと思います!w

P1210853_convert_20120517191433.jpg




[ 2012/05/17 19:23 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/998-ca0ab861